SSブログ
 

>>>エゴイスト EGOIST 2013新春 福袋<<<

エゴイスト 福袋の中身は [エゴイスト 福袋 中身]

エゴイストの福袋、中身はどんなものが入っているか気になるよね?

中身の前に、まずバッグがすごいです。
EGOISTの中でも人気のEGラインのバッグだから持ち歩くのにピッタリ。
これだけでも、値打ちがあると思ってる (*≧艸≦) ウフフ

2012年のネタバレは、7点入って総額3〜5万円分くらいだったみたいだから、
2013年もかなり期待度大!!!
いろんなブランドがあるけど、
エゴイストの福袋最強〜!って口コミいっぱいあったよ☆

今年の狙いは、ケーブルMixKnitトップスやDプリーツコートなど、人気の重めのカーデやアウターアイテムプラス、ワンピやボトムス、またはキルトマルチBBagなんかも入っていると嬉しい。
光沢のあるレギンスもセクシーで素敵!

予想すると、カラーはブラックが9割であとはグレーかホワイト(笑
あ〜 キルトマルチのバッグか財布が欲しい☆てか、入ってる気がするのは私だけでしょうか??? 入ってるよね!

2013年福袋の予約はココから↓↓↓


>>>公式サイト 福袋予約<<<



在庫がない場合は、再入荷案内のための会員登録をして、特設サイトもcheckしよう!↓

EGOIST(エゴイスト)2013新春 福袋



↓おまけ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エゴイスト 福袋 通販と店舗|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート